小田和正のクリスマスの約束2007、私ごとながらクリスマスの風物詩 ファイナンシャルプランナー世界に思いを巡らす

スポンサードリンク

2007年12月26日

小田和正のクリスマスの約束2007、私ごとながらクリスマスの風物詩

昨夜、最後まで小田和正の「クリスマスの約束2007」を深夜1時30分ころまで最後まで見てしまいました。いつも最後まで見てしまう番組なのですが。

この小田和正の「クリスマスの約束」、毎年、クリスマスの頃になるとTBS系列で放送される、ある意味知っている人にとっては恒例ともいえるこのクリスマスの風物詩。

放送局の都合によって、必ずクリスマスの日に放送されるとは限らないのですが、毎年放送される元オフコースの小田和正が司会と歌と務める歌アンドトーク番組といったらいいのでしょうか。いつも放送されるのは深夜です。昨夜も23時35分からのスタートでした。

今年も佐野元春はじめ、さだまさし、矢井田瞳、宮澤和史等、かなりネームバリューのあるシンガーたちをゲストに迎え、彼らたちの歌を小田和正が一緒になってコラボレーションしていく素敵な番組です。

毎年毎年この時期になるともうそろそろ「クリスマスの約束」の時期かと新聞のテレビ欄をチェックするですが、番組が終わった翌日には、もう年末なんだなあとつくづく思えてきます。

2001年からずっと続いているTBSの名物番組「クリスマスの約束」ですが、昨夜も番組が終わった後にちょっと感動して目頭が熱くしたまま眠りにつきました。この番組はこれからも長く続いてほしい番組の一つです。
posted by MT at 08:32 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74707904
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

日々雑感 071225
Excerpt: いま 小田和正さんの「クリスマスの約束」を 見ながら書いてます これも結構長く続いてますねー 初めのころのクリ約は VHSテープで録画してましたー ..
Weblog: 完全な「不完全な自分」を目指すブログ
Tracked: 2007-12-27 01:34

小田和正!
Excerpt: 今日も元気です。 情報起業 新着人気ブログドラゴンボール 小田和正とドラゴンボー...
Weblog: 小田和正応援ブログ!
Tracked: 2008-01-18 11:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。