世界陸上終了 ファイナンシャルプランナー世界に思いを巡らす

スポンサードリンク

2007年09月03日

世界陸上終了

9月2日、大阪の街に熱い渦を巻き起こした世界陸上2007大会が大阪長居陸上競技場での9日間の競技を終え閉幕した。

毎日のように熱い戦いをテレビで見てきたのだが、今日から見られないんですね。

昨日の最終日には唯一のメダルを女子マラソンの土佐礼子さんが見せてくれたし、観戦者としては心地よい世界陸上最終日となりました。

次回の世界陸上は2009年にベルリンでの開催ですが、日本での開催と違って時差があり、今回の日本開催のように毎日テレビで見るということはまず不可能ですが、次回もできるだけ見てみたいなあと思います。

9日間にわたって世界最高のパフォーマンスを見せてくれた選手にはありがとうと言う言葉を贈りたいと思います。
タグ:世界陸上
posted by MT at 14:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

