世界陸上、女子マラソンで土佐礼子銅メダル ファイナンシャルプランナー世界に思いを巡らす

スポンサードリンク

2007年09月02日

世界陸上、女子マラソンで土佐礼子銅メダル

世界陸上最終日、女子マラソンで日本の土佐礼子が3位に入り銅メダル。今大会、日本人初の個人メダルで、しかも世界陸上銅メダルを取ったことで、来年の北京オリンピックの出場権を自動的に獲得しました。おめでとうございます。

しかしながら日本人としては最後にメダル獲得のチャンス。メダルがすべてとはいわないけれど、自国開催の大阪の世界陸上でメダル0では、なんだかちょっと、という感じだったのですが、やっとメダルも取れて、その取った選手が今まで努力の人だった土佐礼子選手だったというのが、むちゃくちゃ感動してしまいました。

土佐礼子選手、銅メダルおめでとう。北京オリンピックでもがんばってください。

タグ:世界陸上
posted by MT at 09:45 | Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53623060
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

感動をありがとう!日本女子マラソン
Excerpt: 世界陸上でついに!日本勢がメダルを獲得した!  女子マラソンの土佐選手が一時離されながら追いついて追い抜いての堂々たる銅メダルだった!  他の日本人選手も諦めることなく必死に走りぬいた! ..
Weblog: 関西トゥディ
Tracked: 2007-09-02 10:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。