さらにアジア・日本新記録でも日本5位、世界陸上4×100mリレー ファイナンシャルプランナー世界に思いを巡らす

スポンサードリンク

2007年09月01日

さらにアジア・日本新記録でも日本5位、世界陸上4×100mリレー

世界陸上8日目の最終種目男子4×100mリレー、期待された日本はまたさらにアジア・日本新記録の38秒03を出したものの世界の壁は破れず5着。メダルはなりませんでした、残念。

しかしながら結構いい走りをしていました。予選に引き続き日本チームの4人は塚原直貴、末續慎吾、高平慎士、朝原宣治。バトンの引継もうまくいきましたが、いかんせん他のチームが強すぎました。

朝原宣治選手、辞めないでもう1年だけやってもらって北京オリンピックでもあの走りを見せてください、お願いします。

ところで明日は期待の女子マラソン、朝7時からのスタート、ちょっと早いですね。
〈ミズノ・世界陸上〉ポロシャツ/黒51EF-78009

タグ:世界陸上
posted by MT at 22:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

