ケリー・マクゴニガル女史のDVDブック。きれいな女性はお得です ファイナンシャルプランナー世界に思いを巡らす

スポンサードリンク

2015年06月16日

ケリー・マクゴニガル女史のDVDブック。きれいな女性はお得です

以前、購入していてほったらかしにしてあった本を読んでみました。



アメリカのケリー・マクゴニガル女史の著書、「DVDブック 最高の自分を引き出す法 ~スタンフォードの奇跡の教室 in JAPAN」という本です。

このケリー・マクゴニガル女史の著書、確かに本なんですが、DVDがついていて、このDVDの内容が本と全く同じなのでDVDさえ視聴すれば、本の内容がわかってしまうということで、実際は本を読んだ、というよりDVDを視聴した、といった方が正しいかもしれません。

この「DVDブック 最高の自分を引き出す法 ~スタンフォードの奇跡の教室 in JAPAN」の内容ですが、ケリー・マクゴニガル女史が日本で行った講演の模様をそのまま写したもので、まあまあ、いろんな成功法則やスピリチュアル関連の本など精神世界関連本を読んだ方にとってはそれほど目新しい内容が書いてあるわけではないです。

それでもその手の本を読んだことがない人にとっては、そうなんだと思える内容なので、いろいろと人生に行き詰った方や、迷いがある方にはいい本かもしれません。

ケリー・マクゴニガル先生2.JPG 本の内容はともかく、このケリー・マクゴニガル女史、きれいな方で、もっと若いと思ったら現在37歳ということです。若く見えますね。この美貌でいろんな話をしてくれると妙に説得力がありますね。やっぱりきれいな人は何しても得ですね。



ケリー・マクゴニガル女史の著書、こっちも読まずにおいてあるので、これも読んでみましょう。
posted by MT at 17:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 社会一般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

