コーワパワードコーヒー、缶コーヒーでローヤルゼリー入り。これだけでも効きそう ファイナンシャルプランナー世界に思いを巡らす

スポンサードリンク

2014年09月25日

コーワパワードコーヒー、缶コーヒーでローヤルゼリー入り。これだけでも効きそう

最近、コーワパワードコーヒーなる缶コーヒーのコマーシャルによくシュワちゃんが出演しているのでなんとなく気になっていましたが、ドラッグストアに行ったらたまたま安く売ってたので、初めて購入してみました。

KOWAパワードコーヒー写真1.JPG 「体を癒すPOWERED COFFEE」と書いてあって、コーヒーなのにビタミン剤をちょっと想起させます。

自分が購入したのはレギュラーという種類ですが、ほかにもブラック無糖とカフェオレがありました。このコーワパワードコーヒーのレギュラー、砂糖が入っていると表記されてあって、最初は甘いかな、と思い口をつけてみたら甘さ控えめの程よい甘さ加減。しかも、牛乳が入っているのでマイルドな感じです。意外とさらっとして飲みやすいコーヒーでした。よほどのコーヒー通でなければ、この缶コーヒー、けっこうおいしいと感じるはずですよ。

KOWAパワードコーヒー写真2.JPG  このパワードコーヒーの缶の裏側の成分を見てみると、ローヤルゼリーエキス150mg、エゾウコギエキス100mg、ナツメエキス100mg、クコの実エキス50mgと書いてあります。体によさそうな成分ばかりですね。

ローヤルゼリーといえば健康食品の雄。いろんな体の不調に間接的に効き目がありそう。エゾウコギエキスには滋養強壮、抗ストレス作用、ナツメエキスにはデトックス効果、クコの実エキスにはアンチエイジング効果がある、などと言われているので、これだったら毎日、飲みたい気がしてきましたね。

それに加えビタミンB1、B2、B6も配合されているとあって、嗜好品なのに体にいいコーヒーとなっています。こういうコンセプトのコーヒーは今までになかった商品ですね。世の中でこのコーワパワードコーヒー、一体全体売れているのか、売れていないのかはさっぱりわかりませんが、個人的には嗜好品としても健康のためにも。毎日飲んでみたい缶コーヒーです。

コーヒーを飲みたいのけど同時に、体にいい成分を体に取り入れたい、という方にはコーワパワードコーヒー、かなりお勧めしますよ。

posted by MT at 18:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新製品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/406013870

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。