クリスマスの約束。2012年は25日のクリスマス。小田和正のこの企画も12回目 ファイナンシャルプランナー世界に思いを巡らす

スポンサードリンク

2012年12月24日

クリスマスの約束。2012年は25日のクリスマス。小田和正のこの企画も12回目

2012年の今年もクリスマスの約束が、TBS系列で12月25日の23時50分から放送されます。まさしくクリスマスの日ですね。一時は違った形で放送され、元オフコースの小田和正さんも、このクリスマスの約束、やめちゃうのかな、と思ったこともありましたが、このところコンスタントに毎年やってくれて、十分楽しませてもらってます。

今年のクリスマスの約束2012の出演者は、メーンの小田和正氏をはじめ、ゲストとしてJUJU、スキマスイッチ、スターダスト・レビューの根本要、松たか子、水野良樹(いきものがかり)、絢香が出演します。

今年のクリスマスの約束で12回目の放送となりますが、今年の会場は千葉・舞浜アンフィシアター。抽選で選ばれた約2000人の聴衆を前に演奏したステージを、テレビでは約2時間に編集して放送されます。

昨年は、確か大勢のミュージシャンが1曲の歌を22分50秒で歌い継いで行くという形でステージが展開されて行きましたが、今回はゲストを呼んでそれぞれのゲストの曲やカバーも織り交ぜ、歌を歌っていく以前のような形に戻されてのステージのようです。

年末恒例のクリスマスの約束。今年もハードディスクレコーダーに撮って繰り返しみたいと思います。あすの夜、クリスマスの日が楽しみですね。

参考記事クリスマスの約束2011は12月25日。クリスマス寒波が3連休にやってくるらしい の記事

posted by MT at 00:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

