コメダ珈琲のたっぷりアイスコーヒー。1.5倍で長居できます ファイナンシャルプランナー世界に思いを巡らす

スポンサードリンク

2012年07月26日

コメダ珈琲のたっぷりアイスコーヒー。1.5倍で長居できます

コメダ珈琲といえば名古屋発祥の喫茶店です。中部地方にはとりわけ店舗が多いので、休憩場所としてよく使わせていただいてます。

コメダ珈琲たっぷりアイスコーヒー写真.JPG そんなコメダ珈琲のメニューの中でもとりわけ自分が好きなドリンクメニューがたっぷりアイスコーヒー。なんのことはない、単なるアイスコーヒーですが、マグの大きさがジャンボで、通常サイズの1.5倍。

普通のアイスコーヒーだと、ちょろちょろコーヒー飲んでても意外と早くコーヒーなくなっちゃって、水のお代わりで長居しなけりゃいけませんが、1.5倍あるとけっこう時間もちます。

コメダ珈琲店、もちろんホットにもたっぷりホットコーヒーがありますので、冷たいのが苦手な人はそっちもいけます。いずれもレギュラーサイズより100円くらい高いだけです。コメダ珈琲クリームソーダ写真.JPG コメダ珈琲、夏にはこんなクリームソーダもあるので、コーヒー飲めない子供さんを連れて行っても、OK。

コメダ珈琲ミックスジュース写真.JPG また、ミックスジュース等のフレッシュジュースはこんな入れ物に入って出てきます。もしコメダ珈琲に行くことあったらチャレンジしてみてください。

写真はないですが、コメダ珈琲のコーヒーのおともの定番に、シロノワールという有名なデザートがあります。シロノワール、芸能時にもファンが多い一品で、デニッシュ生地のパンの上にソフトクリームが乗っていてこれに甘いシロップをかけて食べるのですが、これが絶品。ソフトクリームの冷たい感触は夏にも行けるし、寒い冬でもおいしいデザートです。

ぜひぜひ、どこかでコメダ珈琲のお店を見かけたら、一度お召し上がりください。おすすめです。

posted by MT at 17:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。